2006年02月22日

猫の日

巷では、今日は猫の日らしいです。
私はなんとなく2月2日ではないかと思っていましたが、2月22日でした。
それなのに犬の写真しかupしないのはかわいそうかなと思い、急遽探してきました。

そして、猫の日にちなんだ更新をされているブログさん達に、思い切ってトラックバックをさせてもらいました。


メモリーカードに入っていたやつの中で、一番ましな写真です。
いつもは、怖い顔か寝ている顔しか撮れないのですが、これは落ち着きのある顔に見えます。

060222-2.jpg
「今日は私が主役なのです!」


うん、犬と違って、ピチピチと若さが溢れているな!(と、飼い主は思う)
posted by クラセ at 17:46| Comment(3) | TrackBack(1) | Cat 02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、hinaと申します。
TBありがとうございました!
私もTBさせていただきました。

とっても素敵な猫ちゃんですねぇ。
抱きしめたくなる衝動にかられます(笑)
うちはデジカメを向けると逃げてしまうので
良い写真がなかなか撮れなくて。
今日は主役ですから、美味しいもので釣ろうかと。
Posted by hina at 2006年02月22日 18:26
トラバ、ありがとうございます。
私も最初は2月2日だと思ってたんですよ(^_^;。どこかで今日が「猫の日」だと知りました。
凛々しい顔の猫ちゃんですね(^_^)。一瞬、ワンちゃんかと思っちゃいました(_ _)ごめんね。
Posted by MEE at 2006年02月22日 18:28
hinaさんへ、
誉めていただいて有難うございます。
うちのは逃げはしないけど、目障り?なのか、カメラを向けて何秒かしたらこっちを向いてくれません。
だから寝ている写真ならたくさん撮れますが。
そちらの猫ちゃんは、美味しい物をゲットしたのかなあ。

MEEさんへ、
やっぱ単純に「にゃーにゃー」で、2月2日と思っちゃいますよね。
うちの猫は、本当に強面です。
子猫だったのに第一印象は、狼でした。
そこがまた可愛い、などど親ばかにも思ってしまうんです…。
Posted by クラセ at 2006年02月23日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

“にゃんこ”の日
Excerpt: 今日2月22日は・・・ にゃん(2)・にゃん(2)・にゃん(2)で猫の日! というわけで“ニャーチおっかけday” どこにいるのかなぁって探していると ・・・おうちの中に。 なん..
Weblog: 恋するカタチ
Tracked: 2006-02-22 18:25
×

